【野菜作り】 トランペットズッキーニ④

トランペットズッキーニ


【野菜作り】 トランペットズッキーニ③ - vegie life

 

 

実(めしべ)の花が咲きましたよ!
f:id:toohlee:20201104144721j:image

 

さっそく雄しべのはなと人工受粉しました。

 

 

ちなみに、

もう1つ、花が咲いていたので、そちらも人工受粉。

(既に大きくなっていたので、自然受粉できていそうでしたが…)

 

他にも、いくつか実が出来てきました。


f:id:toohlee:20201106220049j:image

 

すごいなー。

 

 

11月にはいって、

急に気温が下がりましたね。

 

さて、ここから育つのかしら?

 

 

 

そうそう、

今、大きく育っているものは

ストレート全長で50cm強ありました。

 

カーブしてるから、実際は60cmくらいかな。

 

 

こんなに大きい野菜、みたことない!と

皆さんおっしゃっていかれます。

 

 

 

畑の長になっているトランペットズッキーニさん。

引き続き、宜しくお願いいたします!