ししとう?トマト?

先日、畑に植え替えたししとう

toohlee.hatenablog.com

 

 

ししとう、だと思って育てているこの子たちですが、、


f:id:toohlee:20210501160516j:image

 

やはり、

ずっと思っていたのですが、葉っぱがトマトに似ているのですよね。 

 

ししとうじゃないのでは、、、 

 

どちらも同時期に種まきをしていました。

 

もしかしたら、

トマトと書いたポットにししとうを育て

ししとうとかいた苗ポットで、トマトを育てていたのかもしれません。苦笑

 

トマトの苗の育ちが悪いなーとおもっていましたが、

実は、ししとうのほうだったのか。汗

 

 

トマトの芽がでてこなかったので、

先日、また、種まきをしてしまいました。

 

今年はトマトがたくさんできそうです。笑

 

 

 

しかも、

この子の根元には
f:id:toohlee:20210501160520j:image

 キュウリ?ズッキーニ?が育ち始めました。笑

 

種が別のポットに移ってしまっていた模様。

 

場所を移さないとですね。

 →違う場所へ移しました。 

 

 

 

ししとうも、今からリベンジ!

(したいところですが、すでに遅いかな。)