【野菜作り 2021春夏】 ピーマン・パプリカ・ししとう③

ピーマンたちのその後。


toohlee.hatenablog.com

 

 

種から育てていたピーマンもようやく実り始めました。

 

f:id:toohlee:20210718191425j:image

 

こちらはかなり大きいです。


f:id:toohlee:20210715173736j:image

 

 

パプリカを比べても・・・


f:id:toohlee:20210715173746j:image

 

左がピーマン、右がパプリカ。

 

かなり大きいものが育っています。

 

 

そして、

苗から育てていたピーマンとししとうたち。

 
f:id:toohlee:20210718191345j:image

 


f:id:toohlee:20210718191408j:image

 


徐々に実っています。

 

 

 

一部収穫しました。


f:id:toohlee:20210715173804j:image

 

こうしてみると、普通のサイズに見えるのですが、

ししとうがかなり大きくて。

 

ピーマンほどの大きさがあるものもあります。

 

 

たぶん、スーパーなどで売っているししとうは、

 
f:id:toohlee:20210718191300j:image

 

これくらいのサイズではないでしょうか。

 

 

品種のこともありそうですが、苗から育てているししとうなので、

昨年できていたししとうとは違いますね。

 

 

お味はどのようなものでしょう。。

楽しみです!