【野菜作り2021春夏】 にんじん②

先日種をまいたにんじん。
toohlee.hatenablog.com

 

 

 

本葉が出てきました。

f:id:toohlee:20210406182722j:image

小さい芽、かわいいな。
f:id:toohlee:20210406182747j:image

 

 

土に大きい粒や石がありすぎじゃない?

といわれてしまいそうですが・・・

 

 

 

 

 

ちなみに、

秋から育てているにんじんは
f:id:toohlee:20210406182808j:image

 

こんなに大きくなってます。


f:id:toohlee:20210406182829j:image

 

そろそろとうがたちそう。

 

 

太陽がよく当たるにんじんは、ぐんぐん育ちますね。

 


f:id:toohlee:20210408235729j:image

左側(西側)はどんどん大きくなり、すでに一部収穫済み。

 

にんじんやレタスの影になっていた右側(東側)はまだ小さい。

(ということで、レタス収穫して日が当たるようにしたところです)

 

 

 

日が当たるようになったにんじんも

芽がでたばかりのにんじんたちも大きく育ちますように!