【野菜作り 2021春夏】 キャベツ・スティックセニョール・カリフラワー④


toohlee.hatenablog.com

 

苗から育てているキャベツ。
f:id:toohlee:20210509144725j:image

順調に成長しているよう。

 

 

種から育てているキャベツも
f:id:toohlee:20210509144746j:image

もうすぐ丸くなりそうです。

というか、なってほしい!(切実)

 

 

f:id:toohlee:20210509144759j:image

小さい(細い)ものもありますが、、これから大きくなるかな。

 

 

 

苗から育てているスティックセニョール。
f:id:toohlee:20210509145049j:image

伸びすぎて、カバーにぶつかってしまいました。

 

花が咲く前に収穫。
f:id:toohlee:20210509145147j:image

 

 

 

種から育てているスティックセニョール、ロマネスコたちも

少しずつ成長中。
f:id:toohlee:20210509144903j:image

 

だいぶ気温も上がってきたけど、無事育つでしょうか。


f:id:toohlee:20210509145202j:image

 

 

 

苗から育てているカリフラワー。


f:id:toohlee:20210509145602j:image

 

カバーしてるから、見えにくいですが


f:id:toohlee:20210509145620j:image

 

ついに、手のひらサイズを越えてきました。

 

どこまで大きくなるのでしょう。

 

タイミングを見て、収穫したいと思います。